2017年06月22日

宇都宮駅東「花みずきフェスタ」開催、雨天中止の場合のお知らせ


いよいよ残り数日になっての梅雨入りで、参加ご予定の皆様にはご心配の事と思います。

2001年の開催以来、今回で16回目(昨年中止)になりますが雨で中止になった事は幸い今まではありませんでした。

時期も4月末という事で、こちらも天気は不安定な割には今まで開催できなかった事はなかったです。

今年は梅雨時に入るという事で、多少心配ですが運営側としてはぎりぎりまで天気の推移を注意深く見て参ります。

最終的な広報は、25日当日の早朝6時に地元ラジオ放送局の「とちぎ放送」さんよりお伝えいただきます。

ご不安な方、遠方から参加予定の方等は、花みずきフェスタ運営事務局までお電話くださいませ。

ただし、即答できない場合もありますので、ご了承お願いいたします。

なお、直通先もここでお知らせいたしますが電話番号の通知ができない方、出店団体名、お名前などお教え戴けない方へのご回答はできませんので、その点をご確認の上ご連絡ください。

        電話:028-634-0026  直通:090 2466 8411 担当:齋藤

2017年06月17日

第16回花みずきフェスタ・・・いよいよ来週25日の日曜日に開催!!

IMG_6912.JPG

今日は6月25日に開催される「花みずきフェスタ」の幟(のぼり)をメンバーみんなで会場に立てました。

今までの15回は、「花みずき」の花に囲まれたフェスタ会場でしたが、今年は緑の木々の間での開催となります。

出店予定者への説明会も本日13時から始まり無事終了。
それでもまだまだ出店受付は締め切っていないので、参加してみたい方はお気軽にお申し込みください。
申し込みはこちら前回のブログ記事をお読みください。
  http://ehmd21.seesaa.net/article/450669268.html

14時半から写真のように会場となる「さざなみ公園」から「スカイブリッジ」までの遊歩道に、来週の「花みずきフェスタ」開催を知らせる飾り付けの第一弾を始めました。

IMG_6905.JPG

大きなシート看板を設置するのは・・・難しい!です。

IMG_6915.JPG

それでもなんとか公園へと続く遊歩道に、見慣れた「花みずきフェスタ」を知らせる黄色い幟が並びました。

IMG_6916.JPG

緑に囲まれながらのフェスタも、良さそう?!ですね。

ここにテントや出店が並ぶと雰囲気も全然変わりますね。

さて、

あとは天気が良い事を祈るのみです。

たくさんの皆様のご来場をお待ちしております。

「さざなみ公園」に設置する大ステージでは、フェスタが始まる9時前からいろいろな催しが予定されています。

フリーマーケットも食べ物の屋台もたくさん並びますので、皆さまご家族、お友達とごいっしょに遊びにいらして下さいね。

前回、第15回の花みずきフェスタをご覧になって、参考にしてみてくださいね。

http://ehm21.com/hanamizuki.html

2017年06月08日

花みずきフェスタ出店案内を掲載いたします。


今月の25日日曜日に開催予定の第16回花みずきフェスタ

急ではありますが、出展申し込み資料を下記に掲載いたします。
ふるってご参加のほどお願い申し上げます。
*尚、昨年中止の原因のひとつになった出展者の方の会場周辺への迷惑行為についても一部記載されています。
 出店禁止内容:炎の出る火器使用、煙・臭いのあるもの 
        生の肉・魚類の焼き物 焼いて売るもの
        排出するゴミは全て出展者が持ち帰り、周辺を掃除の事
以下、実施要領(出店案内内容)・出展者駐車場案内・飲食店出展者の提出資料(申込書)の3点を掲載いたします。
良くお読みの上お申し込みください。

FAXと電話を間違えてかける方が多いのでご注意ください。
FAXは 028-634-0046 です。

資料を印刷する場合は .pdf 資料を印刷プレビューで確認ののち、用紙に合わせて印刷して下さい。


「出店案内内容」と「申込書」の2点両方を重複する部分があっても項目ごとに書き込みの上FAXしてください。


出店案内内容.pdf

出店案内書.jpg

本部席・出展者駐車場.pdf

本部席・出展者駐車場案内.jpg

申込書.pdf

申込書.gif


以上、内容を良くご覧の上FAX(028-634-0046)してくださいね。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。