2013年04月29日

2013年4月28日、駅東第13回花みずきフェスタ! 晴天の下、無事開催されました。

少し風が強く感じる1日でしたが、青空の下で13回目の花みずきフェスタは無事終了いたしました。

DSCF3980.jpg

花みずきの花もちょうど満開! 

ご家族連れの皆様で会場は溢れかえりました。

私は自分の小間を離れられなかったので、写真はほんの一部で申し訳ありませんが、後ほど他の方の写真を集めてあらためて掲載させていただきますのでしばらくお待ちくださいませ。

DSCF3972.jpg

恒例の近隣小学生の絵を掲載したコーナーには絵を描いた子供と親御さんたちの姿が。

いつ見ても楽しそうにご自分達の絵を探しては記念撮影されていました。

今年一番変わったな!って感じたのはメインのなが〜〜い遊歩道会場を「よさこい」や「ふらだんす」の衣装を着たままの参加者皆さんが歩いて移動してくれた事!・・・かな?

一番東のカルナ(かましんさん駐車場)会場から一番西のさざなみ公園メインステージまでの約1kmを移動されたのですから、ちょっと大変だったとは思いますが、13年間携わっていて自分の目で鮮やかな衣装で着飾った皆さんをじっさいに拝見するのは初めての経験!

スカイブリッジを降りてくるところは、まるでステージの階段を舞い降りるようであでやかでした!

DSCF3971.jpg

会場設営と維持管理、そして撤去片付けまでお手伝いいただいた多数の影の皆様のご協力もあって今年も無事終了できました。

反省点もいくつかありましたが、ご来場いただいた皆様とご参加していただいた多くの方々に心より感謝申し上げます。

       ・・・・・・・・スタッフ一同より・・・感謝、ほんとうにありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。