2012年01月18日

ストリートダンスやパフォーマーの参加大歓迎

DSCF2919.jpg


2012年1月17日

年も改まって駅東まちづくり21の初例会

花みずきフェスタも3カ月ちょっとで開幕! ライトレール栃木も宇都宮市長と栃木県知事の強力な後押し?が昨年秋から始まって・・・なんとなく実現に向けて動き始めたようですね。

今年度の花みずきフェスタの新企画は、来場者も参加できるようなストリートダンスなどの楽しい催しをこれから毎年継続できないかな?・・・っていう事。

「よさこい」みたいな?・・・宇都宮音頭も踊れない私にはちょっと縁遠かった企画ですな。

でも、ご来場いただいた方も参加できるような「ダンス」や「踊り」(同じ様だけど、私にとってはちょっと違った感覚なので)って楽しいかも!

ステージではフラダンスやいろいろな催しが毎年披露されているけれど、それらは参加団体の方々が演じて下さるだけで飛び込み参加なんて今まで出来なかったですからね。

花みずきの咲くしたで、そんな催しにぜひ参加したい!新企画を立ち上げたいと思ってくださる方、いませんか?まだ誰も手を上げていない、今が、チャンスですよ!
参加申し込みやお問い合わせは、こちらinfo@ehm21.comへメールしていただくか電話028-634-0026(花みずき運営事務局:齋藤担当)またはFAX028-639-5420(駅東まちづくり21事務局:五十嵐担当)へお願いします。

皆様へのご報告のあとは・・・

本日例会後の新年会の様子をお知らせします。

DSCF2888.jpg

DSCF2890.jpg

まずは、LRT雷都レールとちぎ代表の奥備さんの迷?・・名スピーチ写真から

全員撮ってるけど、みんな載せたら読者のひんしゅくを買いそうなので・・・

DSCF2913.jpg

五十嵐事務局長と・・・

最新メンバーの金田女史の写真を最後に

DSCF2845.jpg

女性の時は、男性諸氏の顔つきが違いますな〜〜

他の方の写真は記録にとっておく事に。ご勘弁ねがいます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。