2015年02月16日

お待たせしました!「第15回 花みずきフェスタ」参加者募集の受付を開始いたしました。

2015年4月26日(日)に、JR宇都宮駅東にて開催される第15回花みずきフェスタの参加募集が始まりました!

フリーマーケット、ストリートバンド、フリーパフォーマンスなど広く参加募集いたします。

今回は、15回目!・・・節目の年になります。

LRTも本格的に始動し始めました。私達、「駅東まちづくり21」が20年近く推進支援して来た大きな事業もひと段落して、宇都宮市や栃木県、国がこれからは主体となって事業化を実現していってくれるものと思います。

「花みずきフェスタ」も15回目。

当初から継承して来た開催スタイルについて、このままで良いのか?次の16回目からの見直しを考えています。が、まずは今年の15回目をきちんと迎えたいと思います。

これからの駅東まちおこしの為に来場者の飛び入り参加もできる楽しい踊りなどのパフォーマンス企画を大募集しています!
毎年恒例となってきました「市民のてによる市民参加型のたのしい踊りの輪」、よさこいの企画も毎年賑やかに楽しく催されいます!

さらに、このおまつりを支えてくださる方々の参加、ご協力を今回は特にお願いいたします。

毎年作成しています「案内プログラム」内の広告に載せていただく事でのご後援をおねがいしています。掲載された内容は翌年まで約1年間、「駅東まちづくり21」ならびに「花みずきフェスタ」の公式サイト内に最初にお申し込みいただいた広告料のみにて継続掲載させていただいております。
地元企業の方はもちろん市民グループの皆様のご協力をお願いいたします。
 A4版 40頁の冊子 単色刷り 5、000部(1月前配布2000部・当日3000部)
  賛助広告の種類と賛助広告料(別表スペースイメージ)
  (ア)1/10コマ 協賛広告    10,000円
  (イ)1/ 5 コマ 協賛広告   20,000円
(ウ)2/ 5 コマ 協賛広告   35,000円
  (エ)1/  2 コマ 協賛広告   45,000円
  (オ)全頁(1頁) 協賛広告    80,000円


フリーマーケットは一コマ標準3mx2.5mで2,000円の出店料をお願いいたします。

テントはお貸しいたします。一張り5,000円(テント設置、片付けを含む)です。他にテーブル188x6001机1,000円と椅子@250円もご用意できます。
*自前のテントを持ち込む場合には一コマの範囲を超えた場合には撤去してもらいますので上記コマ範囲内の物をご用意いただくか、一コマ余分に申し込んでいただきますが当日の混乱を避けるために必ず前もってご連絡ください。*

駅東まちづくり21、花みずきフェスタの両公式サイトから出店出演・広告の申し込みができます。(広告申し込みフォーム/出展・出演申し込みフォーム)直接メールでのお申し込みはこちらをクリックして下記必要事項をご記入の上ご送付ください。
*メールにてお申し込みいただくのが一番間違いが無いと思います。できるだけ、こちらの方法でお申し込みいただける方は、よろしくお願いいたします。

FAXの方は別紙配布します案内用紙裏面ご記入の上お申し込みいただくか、下記必要事項をご記入の上、028-639-5420へご送付お願いいたします。

お申込必要事項

出展希望者氏名(又は団体名と責任者氏名): 

ご住所:

連絡先: 電話                FAX

参加内容(区分):1販売     2展示のみ    3出演する
(注;メインステージへの出演はご希望にお応えできない場合があります。ストリートパフォーマンスの方はふるってご応募ください。)

主な販売品目または出演内容:

申込コマ数:

テントの利用希望数:  (実費一張り1日5000円)、机   (1000円)、椅子  (250円)

その他ご希望、ご意見:


お申し込みいただいた方は、4月11日までに次の銀行口座に手数料ご負担の上お振り込みをお願いいたします。

お振り込み先:足利銀行 駅東出張所 普通:3204965 口座名:駅東花みずきフェスタ

【遅くとも4月11日までにコマ代金をお振り込みいただくか、11日の説明会場(13時30分〜 場所決定:アパホテル TKPガーデンシティ宇都宮 http://tkp-utsunomiya.net/ 駐車場なし*各自負担* )にてお支払いくださいますようお願いいたします。】

*注意:説明会に参加出来ない方、4月11日までに振込等で参加費支払いを済ませていない方の参加はできなくなりますのでご注意ください。*

*飲食店の出店希望者の方々の「さざなみ児童公園内」への出店は、希望者多数の為説明会当日に抽選を行います。同公園内出店ご希望の方は必ずご出席ください。*


それでは今年も楽しいお祭りになるようスタッフはもちろん、皆様のご協力をお願い申し上げます。