2012年01月30日

第12回花みずきフェスタ出店募集開始!

申込案内urakatto.jpg

2012年4月22日(日)宇都宮JR駅東にて開催される第12回花みずきフェスタの参加募集が始まりました!

フリーマーケット、ストリートバンド、フリーパフォーマンスなど広く参加募集いたします。

特に今回は、・・・これからの駅東まちおこしの為に来場者の飛び入り参加もできる楽しい踊りなどのパフォーマンス企画を大募集しています!
毎年恒例となるような市民のてによる市民参加型のたのしい踊りの輪を企画してみたい方はぜひ事務局やこの募集案内にてご連絡を!

また、このおまつりを支えてくださる方々のご協力も一緒にお願いいたします。

毎年作成しています「案内プログラム」内の広告に載せていただく事でのご後援をおねがいしています。掲載された内容は翌年まで約1年間、「駅東まちづくり21」ならびに「花みずきフェスタ」の公式サイト内に最初にお申し込みいただいた広告料のみにて継続掲載させていただいております。
地元企業の方はもちろん市民グループの皆様のご協力をお願いいたします。

フリーマーケットは一コマ標準3mx2.5mで2,000円の出店料をお願いいたします。

テントはお貸しいたします。一張り5,000円(テント設置、片付けを含む)です。他にテーブル188x6001机1,000円と椅子@250円もご用意できます。
自前のテントを持ち込む場合には一コマの範囲を超えた場合には撤去してもらいますので上記コマ範囲内の物をご用意いただくか、一コマ余分に申し込んでいただきますが当日の混乱を避けるために必ず前もってご連絡ください。*

駅東まちづくり21花みずきフェスタの両公式サイトから出店出演・広告の申し込みができます。(広告申し込みフォーム/出展・出演申し込みフォーム)直接メールでのお申し込みはこちらをクリックして下記必要事項をご記入の上ご送付ください。

FAXの方はこのサイト後半に添付した案内用紙にてお申し込みいただくか、下記必要事項をご記入の上、028-639-5420へご送付お願いいたします。

お申込必要事項

出展希望者氏名(又は団体名と責任者氏名): 

ご住所:

連絡先: 電話                FAX

参加内容(区分):1販売     2展示のみ    3出演する
(注;メインステージへの出演はご希望にお応えできない場合があります。ストリートパフォーマンスの方はふるってご応募ください。)

主な販売品目または出演内容:

申込コマ数:

テントの利用希望数:  (実費一張り1日5000円)、机   (1000円)、椅子  (250円)

その他ご希望、ご意見:


お申し込みいただいた方は、4月14日までに次の銀行口座に手数料ご負担の上お振り込みをお願いいたします。

お振り込み先:足利銀行 駅東出張所 普通:3204965 口座名:駅東花みずきフェスタ

それでは今年も楽しいお祭りになるようスタッフはもちろん、皆様のご協力をお願い申し上げます。

申込案内.jpg

申込案内ura.jpg
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。